大掃除ではなく小掃除^ ^




昨夜は今シーズン始めての




ストーブも点けて、寒くなって来たなぁ





今年も残り一ヶ月だなぁ〜




と感じてしまった。









毎年、大掃除をした事が無いので




12月に入ったら少しずつお店の掃除を






昨夜も、営業終了後エアコン2台の





カバーを取っ払って、掃除!掃除!





一ヶ月掛けて少しずつお店をキレイにしよう。。









昔から掃除は大好き*\(^o^)/*





掃除が得意ならイイけど…






掃除が大好きなオトコは嫌われるな(笑)





目指せレレレのおじさん(^ ^)

















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除ではなく小掃除^ ^
    コメント(0)