貸切営業(^.^)



本日28日は貸切営業になります(^.^)



よろしくお願いします







昨夜は、バタバタの店内



串物の注文がスゴく多く



思ったように回らずちょっとイライラしてる時に1本の電話が…




可愛い声で『今から3人で行ってもいいかな!』



思わず『いいとも!』って言っちゃうトコロでした(^.^)




癒されたね(笑)





満席でご用意するお席が無く



お断りしてしまった。ゴメンナサイ




昨夜お電話をくれた




可愛い女子の方(^.^)






またお電話お待ちしてます。





待ってます(^ ^)





お願いだぁー






電話くれぇー







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貸切営業(^.^)
    コメント(0)